もんじゃる前、工事中!

暑すぎた夏が少しずつ落ち着いてきましたが

皆さん、元気にお過ごしですか (^^)?

8月23日から、もんじゃる前の道路工事が始まっています。

 

来年の糸島高校前駅の完成に向けて、周囲の環境整備も進展中です。

駅が完成したら、この辺もまた人の流れが変わってくるのでしょうね。

 

ただ、お店の前が駐車スペースとして便利だったので、ちょっと残念な気もします(笑)

今は、工事業者さんの御厚意でサニー駐車場の一部隔離されたスペースを

駐車場として使わせていただけることになりました。

鈴木建設様、ありがとうございます <(_ _)>

 

しばらくは騒々しかったりして不便なこともあるかと思いますが

夕方以降は静かです(笑)

めげずに御来店くださいませ。

御来店の際は足元に気をつけてお越しくださいね (^_^)/~

浦志のお祭りがありました!

 

七月一日、店の前の浦志神社でお祭りがありました。

町内の方々が大勢集い、それはすごい賑わいでした。

浦志の神様はみんなにとても愛されているんだなぁ♪

そんな浦志の神様の門前でお店ができることに

しみじみと幸せを感じた一日でした (●^o^●)

姉妹店応援!

私達の店には姉妹店があります。

福岡雷山ゴルフ倶楽部クラブハウス内にある

ボディケア mola mola です。

その雷山では、毎年6月に『ふくや マダムカップ』という女子シニアの大会があります。

今年も6日・7日と開催されました。

4日から女子プロゴルファーの方々が全国から集まってきます。

私達は1年に1回、その女性達に会えるのをすごく楽しみにしています。

プロゴルファーのお体を手入れさせていただける貴重な時間だということもありますが

とても元気をもらえるのです。

今年はもんじゃる近くのHotel AZ に宿泊された選手も多かったようで

夕方からは癒し手もんじゃるの方に足を運んでくださる方も大勢いました。

とてもありがたかったし、光栄なことだとしみじみ思いました。

あと何年ゴルフクラブを握れるんだろう…そんな気弱な言葉をもらしながらも

ゴルフができることへの感謝を忘れないで、ちゃんと体と向き合っている。。。

何ていうか…美しいと思いませんか?

生き生きしてらっしゃるんですよね。どの選手も。

 

「また来年もお会いしましょうねー!」とお見送りして…

ちょっと寂しいような、でも清々しい思いでいっぱいです。

今年も素敵な出会いがたくさんありました。

私達もまた、来年に向けてひたむきに研鑽を重ねていこうと思います。

ありがとうございました (^^)/~

無事にオープンしました!

初日はあいにくの大雨でしたが、お客様に恵まれて、ほっと胸をなでおろしました。

開店祝いを贈ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

一日一日を大事に頑張っていこうと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

オープンまで秒読みです。。。

お店の内装が完成に近づいてきました。

チラシの配布も始めました。

今日14日は、いよいよ施術ベッドの搬入です。

だんだん緊張してきました・・・(笑)

どんなお客様に出会えるんでしょう。

とても楽しみです(^^)